アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのギャグアニメを教えてください。

最近アニメを見始めたのですが作品数が多くて何を見ていいかわからないのでみなさんのオススメを教えてください。

■見た作品
・瀬戸の花嫁
・ヒャッコ
・ぱにぽにだっしゅ
・バンブーブレード
・ヒャッコ
・銀魂
・狂乱家族日記
・みなみけ


ジャンルはギャグアニメ・ギャグに近いジャンルでお願いします。

A 回答 (8件)

あきらかなギャグ線からやんわりめまでいろいろ。



ハイスクール奇面組
パタリロ
すごいよマサルさん
南国少年パプワくん
ジャングルはいつもハレのちグゥ
サヨナラ絶望先生
ハヤテのごとく
スクールランブル
ギャラクシーエンジェル(個人的にはえんじぇる~ん意外が好き。でも多分えんじぇる~んが人気)


ギャグ線で且つ私が好きなものを書いてみました。


土管くんとかも好きですね。

海外物でブラックユーモアでよければサウスパークもオススメします。
    • good
    • 0

私が見た作品では



・GTO
・魔人探偵脳噛みネウロ
・ソウルイーター
・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

などがギャグを含んでいたと思います。

あと代表的な作品ではルパン3世ですね。
    • good
    • 0

昔のアニメですが『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』がオススメです。

    • good
    • 0

おもしろいと思えたギャグ・コメディ系のアニメです。


ラブコメははずしました。

「そらのおとしもの」※最後だけシリアス
「まりあ†ほりっく」
「今日の5の2」
「ぽてまよ」
「らき☆すた」
「あずまんが大王」
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
    • good
    • 0

「ファイアボール」


白皙の可憐なドロッセルお嬢様と、武骨で忠実な執事ゲデヒトニスとの、他愛無くもスットコドッコイな日常。
約2分×13話+メイキング(と彼らが主張するもの)
    • good
    • 0

最終兵器彼女


のだめカンタービレ
NANA
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
かみちゅ
舞-Hime
エウレカセブン
海がきこえる
ぺとぺとさん
らき☆すた
苺ましまろ
灰羽連盟
    • good
    • 0

ギャグ漫画日和は


そのまんまギャグオンリーでつぼの人はとことんはまります、

ほかにはさよなら絶望先生とかバカとテストと召喚獣
とかもおもしろかったです、
    • good
    • 0

鉄のラインバレル


http://www.linebarrels.jp/
JUDAコーポレーションの社長の石神邦生が早瀬浩一を使って笑わせてくれます。
そう、城崎絵美 絡みでね。

れでぃ×ばと!
http://www.ladies-vs-butlers.com/index.html
日野秋晴に毎回?女難に襲われる?。
笑えるアニメです。
セルニア=伊織=フレイムハートの髪がドリルの様にギュンギュン回りま~す。

趣向を変えて、
無敵看板娘
http://www.onimaru.net/
ラーメン屋の看板娘の鬼丸美輝がメインで繰り広げる格闘系?コメディ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!