プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミ収集車に乗ってゴミを集めて回る仕事の1日の流れを教えてください。できれば休憩は何時くらいとか具体的に教えていただくと助かります!

A 回答 (3件)

法律に定められたとおりです

この回答への補足

その法律の内容がわかりません。

補足日時:2010/04/03 09:16
    • good
    • 0

こちらのURLは参考になりませんか?



参考URL
ごみの収集業務についてhttp://www.s-matsubara.com/d-050309_4.html

なお、これは収集業務のバイト経験のある母校の講師の雑談でしたが、どんなに洗ってもにおいがとれないそうです(時間を置かないとにおいが薄まらない)。あとは本人は慣れだそうです。
もし、就職された場合は人に会う際は気をつけたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 2

追加補足



ごみの中には危険物(ガス缶やガラスなど)が混じっている場合もありますし、収集車に巻き込まれ死亡した方もうちの地域はありますので就職されるなら気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/05 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!