アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面浪人をして三浪で一橋大学商学部に受かったのですが、大手に就職できるでしょうか?

A 回答 (4件)

出来ます。

一橋ブランドなら。頑張ってください。一部上場企業どこでも就職出来ます。
    • good
    • 0

入社試験に合格すれば、就職できますよ。



企業研究、面接対策、SPI対策などは必要です。
    • good
    • 0

あなた次第です。


三浪であっても何か誰にも負けない強みを持てばいいです。
趣味でも特技でも語学力でもいいのです。
    • good
    • 0

さぁ…。



これからですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています