アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重いものを運ぶバイトをしようと思っているんですけど、
腰を痛めるおそれがあるため腹筋と背筋を始めようと考えています。
腹筋と背筋をやるにあたって注意点などがありましたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



腹筋と背筋をセットでやること
体を温めてからしてください
息を止めないでやってみてください
腰を痛めない様に腹筋のときに腰骨と床の間に隙間が出来ない様にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息を止めないでやるんですか。柔軟と同じなんですね。
腹筋でも腰を痛めるダメなやり方があったとは知らなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!