プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビーベッドで、
横の両サイド、どちらもオープンになり、どちらからでもお世話できるベビーベッドを探しています
横と足元がオープンのタイプではなく、左右の横が両方オープンするタイプです。
●サワベビー ティアラDX  ツーオープン(デュアルオープン) ベビーベッド ●
という商品が私が探しているタイプなのですが、これ以外にないのでしょうか??
1ヶ月以上、ネットやカタログで探していますが、この一種類しか探せません。
カラーはできれば白が希望しています。
どなたかご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

1歳の子供を持つものです。


回答が付いてなかったので、少しでもお力になればと思い少し調べてみたんですが、やはりサワベビーのティアラしか見当たらないですねぇ。

ベビーベッドを専門に取り扱っているお店(ネットショップでも)に直接伺ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに楽天市場のベビーベッド専門店
http://www.rakuten.co.jp/babybed/
※「ベビーベッド」で検索したら最初に出てきたので

価格.comで質問してもいいかもしれないですね。
http://kakaku.com/baby/ss_0013_0095/0004/0001/
※価格.comは価格比較ウェブサイトです。

参考になれば幸いです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子育てにお忙しい中
お返事、感謝致します

やはりそうですか。
これでベッドはきまりそうです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!