プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードで英文を書いているのですが.行の頭で自動的に
スペルが大文字に変換されてしまうのですがこれを
解除するにはどういった設定をすれば良いのかわかりません,
わかる方いたら教えていただけませんか・
よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

「ツール」→「オートコレクト」を選択し、


「文の先頭文字を大文字にする」のチェックを外してください。

(全部のチェックを外したほうが便利です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効の回答ありがとうございました.

お礼日時:2003/06/20 15:58

こんにちは



ワークアラウンドであれば、
改行して、先頭文字が大文字になったら、[Ctrl] + [Z]を押す。

恒久対策であれば、
[ツール]→[オートコレクトのオプション]の[オートコレクト]タブ内でいろいろ設定されていますので、チェックを外してください。

ご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,
助かりました!!

お礼日時:2003/06/20 15:57

こんにちは。



 ツール-オートコレクトのオプション-オートコレクト
で、
 文の先頭文字を大文字にする
のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.

お礼日時:2003/06/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!