プロが教えるわが家の防犯対策術!

今G-TuneというサイトでPCを買おうか迷っています
PCゲーム(オンラインを含む)をスイスイできて尚且つできれば値段の安いものが希望で
Windows7HomePremium64bitのNEXTGEAR i500BA4という商品、これはお得ですかね
スペック面値段、皆様の感想を聞かせてくださいお願いいたします
URL
ttp://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/spec.html/

A 回答 (3件)

やりたいゲ~ムによるとおもいますが・・・・・


ネトゲにしても重たい3Dゲームなのか軽めのものなのか・・・
ゲームにしても同じです ダイレクトXの対応が11がいいのか
9or10でもいいのかなど・・・・・・
11対応なら購入しようとしているマウスのPCはGT285だからダメだよね
ラデオン5000シリーズかGeForce GTX480か470になりますよね
NO1さんもいっているように電源もショボイのでもっといいのにしないとだし・・・
マウスでいいのならG-Tuneのラデオン搭載の方で16万~ありますね
電源も80プラスののっていて
他のショップブランドもみてみたらどうでしょう?
ドスパラ フェイス パソコン工房 ツクモ GENOPC通販部 等ありますよ
GENOPCは細かくぱーつごとにえらべるからいいかも??
遊び半分で見積もりラデオン5870で電源80プラスゴールドとかにしてやってみたけど16万強になったし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安いと何か欠点があるんですね
う~ん・・・ゲームPCだと16万位は覚悟しないといけないんですね・・・
すみません色々検討してみます
ベストアンサーにさせていただきましたありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 19:11

リンク先のプラチナモデルであれば別段問題ないと思います。



が、後で後悔しないためにも、
他のショップともじっくり比較検討してみてはどうでしょう。

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php …

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs922ici7-sr-sl …

参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にURLを貼って下さりありがとうございました
色々みて検討します。

お礼日時:2010/04/06 19:00

ゲーム仕様でありながら500wでは電源が弱いような気がします


最大解像度が 1,920×1,200って何故だろ? S/PDIF端子もないかー

ま納得して買えばいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源について自分はよく分からないのでアドバイスありがたいです
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!