この人頭いいなと思ったエピソード

ipod touch End 2009を利用しています。

このipod touchでExcelのソルバーの機能を使いたいのですが、そのようなソフトをご存知の方おられませんでしょうか?

A 回答 (1件)

End 2009と言うソフトを探す事は出来ませんでした。


ソルバーの機能はデータを変化させた結果を表示する物の様ですので、エクセル互換ソフトでマクロを記載すれば可能でしょう。
尚:このカテゴリはMacで有りipod関係は異なるカテゴリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

質問後もいろいろ調べましたが、まだそこまではできないようですね。
End 2009というのは、ipod touchのバージョン(?)です。
わかりにくくてすみません。

お礼日時:2010/04/08 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!