dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女と結婚していいことあるの?

正直、金にゆとりのある一部の勝ち組の男ぐらいしかいいこと無い気がするんだけど

今の女ってワガママで自己中で、でも他人には厳しくて幼くて・・・


しかも男って理由だけでエスコートだの、デート代だの、指輪代だの、を求める癖に
自分はな~~~んにもしない。やってもショボイお菓子を渡せば帳消しとか思ってる


今の彼女も性欲、彼女、友情的な関係だけど、結婚したいとは思えない

どう考えても男の方が辛い思いをするから・・・(一部の勝ち組の男をはぶく)


私のような平均所得と将来性も無い仕事をしてる、特にイケメンでも無い普通の男は中途半端に結婚するより生涯彼女だけで生活してる方がいい気がしています。


だって男にとって女って何?子供が本気で欲しい男には必要かもしれないけど・・・
そうでもなかったら、ただの一生付いてくる不良債権じゃん


じゃあ結婚しないで、恋人だけ作って、ソープ行けばいいだろって?

あー・・・だから少子化が進んでるんだろうね・・・昔と違って女は自分の権利は守りつつ、ピンチになると女を主張して、責める時は男女平等使うもんね

日本じゃ自殺者も年間3万~5万だけど、9割は男が自殺してるのが男の辛さを物語ってるよね


どうしたらいいでしょうか?もう迷いまくってます。

A 回答 (23件中1~10件)

なんかさ、彼女いるし


満足してる、っていうわりには
そんな質問しちゃって。
いいじゃない、満足してるなら。
いいことある、って思ってる人もいるわけで。
不思議なことに、
男の墓場だぁ、でも結婚したいなんていう
矛盾男もいるわけで。

>きっと現実が恵まれてないからそうやってネットでストレス発散の回答してるんでしょう?
ってあるけど、ストレス発散内容に見えん。
そして意外と、あなたよりリア充ってこともありえる。

むしろ、あなたのほうが
ストレス発散してる気がするな。
どしたの?そんなに、何か腹たつことあったの?
結婚したい、って思わない以上
彼女でいいなら、それでいいと思うけどな。
    • good
    • 0

あなたのような人が、2ちゃんねるの「男女板」とかで


「女叩き」するんでしょうね。その被害者意識、なんとか
なりませんかね?女性にもいろんな人がいます。
全ての女性が男性に寄生して生きているわけじゃありませんよ。
独身のまま自立して生きている女性もたくさんいます。
(私自身もそのひとりです)
あなたは、彼女とは別れて一生独身で生きて下さい。
誰も結婚しろだなんて言いませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身街道まっしぐらで捻くれてるのは貴女です

生涯独身の貴女にそんなこと言われる筋合いはありません

説教するだけで回答しないでください。

貴女は結婚「できない」女性なんでしょうね

お礼日時:2010/04/08 12:58

そりが合わん女とは結婚する必要はありません。


が、価値観が合う人なら結婚も悪くはありません。
20年前にエロ衝動で結婚した中年おやじですが、現在は後悔はしてません。
デメリット・・・経済的に不自由となる。トラブル原因が増える。
メリット・・・イベントが増える(子供が出来ればさら増大)
・・・生きていく目的が増え退屈はしません。

無目的に生きる時間はむなしいものです。
父親や夫の役をこなす時間は結構充実した時間です。
    • good
    • 1

40代の男です。


正直言って、可哀相に…と思ってしまいました。
あなたの周りには、そんな程度の女性しかいなかったんですね。

でもそれはあなたの努力不足。
あなた自身がその程度だから、あなたの周りの女性も所詮その程度なのだということに気づきましょう。

素敵で性格のいい女性は、世の中にいっぱいるんですよ。
ただ、あなたのそばには寄ってこないだけ。
それはあなたがその程度の残念な男だから。
可哀相に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には貴方の方が可哀想だ・・・

俺は彼女もいるし別に不自由はしてないけどね

きっと現実が恵まれてないからそうやってネットでストレス発散の回答してるんでしょう?

可哀想に・・・

お礼日時:2010/04/08 13:00

純粋に損得勘定だけで考えたら男にとって結婚は損だけです。




でも、結婚はプライスレスなんですよ。独身だと帰宅しても一人だし、晩酌も一人。経験だけど、一人暮らしの独身の時に風邪で寝込んだ時は本当に大変でしたよ。そういう時に結婚していれば看病してもらえるじゃないですか。

子供が産まれたら子供の成長も楽しみだし、楽しみも共有できるし。

女は寄生虫だと言うかも知れませんが、この不況下で夫の給料だけで悠々としてる妻などごくわずかで、共働きが多いですよ。夫に養ってもらって自分は悠々と、なんて言ってる女は時代錯誤も甚だしくて、結婚からあぶれてますよね?

結婚しないでずっと彼女は相手が許さないし、風俗は部屋の中だけの情事だし、不毛ですよ。
権利だけ主張する女は確かにいますが、そういう女ってどこか共通点がありませんか?だいたいは男に相手にされないブスですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だいたいは男に相手にされないブスですよね?


No22あたりがそうですね

お礼日時:2010/04/08 13:01

迷っているくらいだったら恋人も結婚もいらないですよ



一生一緒にいても良いなと思う人がいれば結婚しても損はないと思います
    • good
    • 0

 何を迷っているんでしょうか?この質問自体、完結しているように感じますが??あなたは、女の人が嫌い、どちらかというと苦手、結婚などしたくない。



 世の中には、女の人が大好き、結婚したい。と思っている人もいまして、人それぞれです。私も男の人はあまり好きではないですが、旦那のことだけは大好きです。あなたは、あなたが思うように生きていってはどうですか?
    • good
    • 0

彼女から結婚を迫られているならしたくないとハッキリ断った方がお互いのためですよ。

特に女性がそこそこの年齢で子供が欲しいと思っている方ならなおさらです。そうすれば貴方の事を諦めて結婚したい男性を探すはずですから。

>今の女ってワガママで自己中で、でも他人には厳しくて幼て・・・

少々キツい事を言わせてもらいますが
世の中そうではない女性はゴマンといます。が、貴方のような偏狭でネガティブな思考回路の男性の周りにはその程度の女性しか集まってこないのだと思います。いい女はそれに見合ったいい男と一緒にいるはずです。恋人や夫婦は自分を映す鏡という言葉があります。

それにしてもずいぶんと女性全般に対して攻撃的ですね
2ちゃんねるなどの見すぎではないでしょうか?
見えない敵と戦うのはやめて、ネットからしばらく離れて何か新しい事でも始めて気分を入れ替えてみては如何でしょう。
いい女に出会う為に今よりもいい男になる、というのも幸せを掴む1つの手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

男と女って同じ人間じゃないんだよ。


何も男尊女卑してるわけじゃなくてね、
男には男の考えがあって、女には女の考えがあるんだよ。
でも、
男は女に対し、男の考えを押し付けて、
女も男に対し、女の感がを押し付けているにすぎない。

そこを両者ともにわかっていないから多くの男女はうまくいかない。
何故、同性で友達にはなれても、異性で友達にはなれないのを考えれば
おのずとわかること。


男にも女にも不良債権にしかならない奴もいれば、そうでない奴もいる。
しかし、不良債権になる男や女を引き付けるのは類を友を呼ぶと言うように
まさしく自分自身だ。そんな奴と一緒にならないためには結婚しないか、
或いは自分が成長して、そういった奴と出会わないようになるしかない。

幾らそんな奴くんな!と言ったところで類は友を呼ぶので、
自分が変わらなければ周りの人は変わらない、不良債権になりえる男や女と
付き合わないで済む為に自分自身を向上させるのだよ。
    • good
    • 0

癒してくれる人がいる方が長生きできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!