プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のような内容の映画のタイトルを教えてください。「女性の体の中に花が咲いてしまって、その花が枯れると女性は死んでしまう。そこでその女性を愛する男性が彼女を助けるためにがんばる…。」
洋画なのか邦画なのかも分からないのですが、雑誌でこの映画の紹介記事を読んだ記憶があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「クロエ」ではないでしょうか?


下記のサイトに詳しいストーリーが紹介されていますので、参照してみてください。

参考URL:http://theater.nifty.com/db/0000021689/main.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
そうです、「クロエ」です。
私が見た紹介記事というのは、雑誌ではなくてインターネットだったかもしれません。
こんなに早く回答を頂けると思っていなかったのでびっくり&すっきりしました。
明日にでもレンタルショップで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!