プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱く語って頂けませんか?
分野は問いません。
何でもいいです。

知識の豊富な方、趣味に没頭してる方、不満のある方などなど、よろしくお願いします。(長文希望)

自分が余りに無知なので。

A 回答 (3件)

こんばんわ

えーと何でもいいといわれると逆に困るな。
もう少し縛りが欲しいなあと思いますが。
無知ねぇ・・・基本的に自分が物知りだなんて自分で言うやつのほうが、どうかとは思うけど?
逆にそう思うなら、本を読むとか、俺は雑に何でも読むから、仕事で使うIT関係の専門書から、
趣味の金儲けの経済書、ゲーム好きなんでゲーム関連の本、かっこいい男になりたいので、
池波正太郎先生の小説やエッセイ、挙句、知り合いの仕事の関係で意見聞かれるからラノベも読むし
さらには、読み物として、TRPGのリプレイとかもみるなぁ。後は若い女の子に隔月で料理を教えているので、受けそうな料理を知るのにレシピ本を読んだり、あと漫画もよむなぁ。旅行に行く前や行った後には
そこ関連の本も読むし、たまには外語の本もよむなぁ。疲れるからやだけど。後は最近ハングルの勉強してるからそれ関係もよむなぁ。
まあ、こんなところで。よろ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答される方の頭の中は、どうなってるんだろうと、思って質問してしまいました。

日々情報収集されているということが分かりました。

ネットサーフィンすれば「熱く語っているサイト」など無数に存在します(笑)。

そういう「待ちの姿勢」が無知の遠因かと思われます。

この回答への補足

例えば、歴史認識で対立している時、どちらの言い分が正しいかって判断は私にはできません。

• 0
この回答へのお礼

そういうことなんだと思います。

熱く語るには、ここの制限文字数800字はあまりにも少なすぎます。

文章は、書くことよりも削ることの方が難しいのです。

もっともっと、テーマを絞った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まとまりませんか。

質問がだめでした。