プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。パソコンど素人なのでわからないいので聞いてみました。
DELLでInspiron 580を購入予定なのですが以下のゲームはできるのでしょうかお願いします。
Inspiron 580のスペック
インテル(R) Core(TM) i3-530 プロセッサー (2.93GHz, 4MB L3 キャッシュ)
Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット
メモリ
4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
グラフィック
インテル(R) HD グラフィックス

ゲームのスペック
Pentium 4 2.4Ghz 以上
Geforce FX 5200(64M)
もうひとつ
Pentium3 800MHz以上
Geforce 4 MX 以上
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ゲームそのものが古そうなので、Windows7に対応しているのかどうか、


そこが気になります。推奨環境よりゲームタイトルを記載してくれた方が
分かりやすいんですがね~。

この回答への補足

そうなんですか。有難うございます!えっとペーパマンとgunzweiっていうゲームです!

補足日時:2010/04/09 13:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!