アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前にインストールしていたフリーソフト
なんですが・・・。

どうしても名前を思い出せません。
何か、ど忘れとか備忘とかいう名前がついていた
と思うのですが・・・??。テキスト形式だったと
思います。至ってシンプルなものです。

グレーの四角い画面で、左側にタイトルを入れて
右側に、その内容を入れる事ができるものです。
ちょっとしたパソコンの操作方法等を整理するのに
便利と思いまして・・・。
自分だけのQ&A集みたいなものです。

ベクターで、先ほどの語句で調べてみましたが
どうも違うような感じでして・・・。

このような説明で、ピンときた方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いま提示していただいてる情報では具体的な回答はできないですが...



VECTORあたりで「テキスト」「データベース」で検索をかけてみてはいかがでしょうか?

それらしいのがかなり引っかかってきますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

備忘録というのを、ダウンロードしてみましたが
どうも違うようでした。

返事が遅れてすみません。
回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2003/06/25 17:02

備忘なんたらでしょうか?


いろいろあるようですが・・・。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~close2u/

この回答への補足

お手数おかけします。
それらは、私も見ておりました。
しかし、備忘という語句が、あってるかどうか判らない
んですよ。
確か、以前ウィンドウズパワーという月間誌の付属CD
に収録されていました。
ド素人で、インストール・アンインストールというのが
大の苦手でして・・・。
はっきり判ってインストールしたいと思ったのですが・・・。
回答ありがとうございます。m(__)m

補足日時:2003/06/21 21:22
    • good
    • 0

「備忘録」 これじゃないですか



>どうも違うような感じでして・・・
バージョンが上がって見栄えが変わってるかもしれませんね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se17 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!