アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマリオに似たゲームソフト
任天堂のWiiで発売されているスーパーマリオみたいなゲームがPS2かPSP
でないでしょうか。
子供がマリオをしたがっているのですが、我が家にはPS2・PSPしかありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リトルビックプラネットポータブルなんてどうでしょうか


http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp_psp …
キャラクターもかわいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PS3でも発売されてたソフトですね。なんかかわいらしいので喜ぶかもしれません。

お礼日時:2010/04/13 12:24

風のクロノア2


http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/klonoa2/

絵は立体的ですが横スクロール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いた事あります。ベスト版も出てるしいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 12:28

PS2で出ているSEGA AGES 2500シリーズ Vol.29


モンスターワールド コンプリートコレクション
はどうでしょう?ゲームセンターで流行ったプラス家庭用のモンスターワールドがたくさん収録されていて定価2500はお得です。

とくに初代「ワンダーボーイ」はスーパーマリオを意識して作った
ような名作ゲームです。

参考URL:http://sega.jp/ps2/ages29/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古いゲームですが6本も入ってるのでお得ですね。

お礼日時:2010/04/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!