アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日トイレで便をして、トイレットペーパーで拭いたら
便の色をした糸状の物が付いてたんですが
これは、何でしょうか?

A 回答 (4件)

#3です。

すいません、肝心な所は消されていましたが、こんなのです。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10PC1200. …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

資料ありがとうございます。
今日内科に行くので言ってみます。

お礼日時:2010/04/10 05:20

なるほど、こんなのがありました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

昨夜食べた糸こんにゃくじゃないの?。

この回答への補足

すみません、お礼のところに補足をかいてしまいました。
食べたものが消化せずにでてきたのでしょうか。

補足日時:2010/04/10 05:20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昨日はそういう物は食べてません。

お礼日時:2010/04/10 05:17

食べた物に心当たりが無いのなら寄生虫だと思われます。

この回答への補足

ほんとうですか!!
細長い10センチぐらいの物だったんですけど
どんな寄生虫なんですか?

補足日時:2010/04/10 05:01
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/10 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています