アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の整備士を目指しているものです。できれば都会のほうが僕としてはいいのですが、どうでしょうか?
僕は現在22才で、今地元の職業訓練校に通っていて2年生です。
ちょうど今が就活の時期なのですが、できれば都会のほうが人も多いし、仕事をする上で田舎でのんびりやるよりレベルもあがるんじゃないかと思い、都会での就職を考えています。
県内でもいいのですが、できるだけ都会のほうがやはり上記の考えからいいのではないかと思っています。
実際に都会に上京した人やしなかった人、成功したと思った人やしなかったと思った人どんな意見でもいいのでできるだけ多くの情報を知りたいです。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

職種は全く違いますが、ぼくも田舎から上京して仕事をしています。



>仕事をする上で田舎でのんびりやるよりレベルもあがるんじゃないか
これは素晴らしい考え方だと思いますよ。都会の方が人も多いし、手にするチャンスの量もケタ違いです。

一人暮らしをされるのだと思いますが、自力でお金を稼いで生活をしなければならないことから、精神的にも成熟します。上京して成功したい気持ちがあるのなら、絶対にチャレンジすべきです。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!