「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

博多駅周辺で昼から長居できる店を教えてください。

博多駅周辺で長居できるファミレス等を探しています。
サラリーマン3人が3時間くらい時間潰せる店がいいのですがなかなかなくて・・・
商談ではなくて情報交換会なので多少はざわついていてもOKです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

博多駅のひとつ小倉寄り、JR吉塚駅の近くにロイヤルホスト吉塚店があります


(博多駅から一番近い住吉店はドリンクバーがありません)
ドリンクバーがあるので、最初にドリンクバーを頼んで、食事とって、ある程度粘れるのでは?

博多駅周辺、マクドナルド、スタバもたくさんありますよ
    • good
    • 0

ベローチェやスタバなど喫茶店を


1時間ごとに3件くらいはしごするとかですかね。
どこの飲食店も3時間もいて欲しくはないとおもいます。
それかカラオケ店で3時間しゃべるとか。
BIG ECHO ビッグエコー 博多筑紫口店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!