アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、緊急です

zip圧縮されたファイルを解凍するためには、何かソフトのインストールが必要でしょうか

A 回答 (3件)

WindowsXp以降でしたら、何のソフトも不要です。

Zipファイルをクリックするだけで開きます。
それ以前のWindowsでしたら、解凍ソフトをインストールする必要があります。一例「Lhaz」↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se107748 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答をありがとうございました
早速インストールして使いました。
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/13 11:06

XPやVistaなら不要です。

エクスプローラが対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答をありがとうございました
残念ながら、W2000のPCでしたので、ソフトが必要でした

お礼日時:2010/04/13 11:05

一般的には圧縮という作業が加わってますのでそれを解凍するための作業が必要です


その作業をするにはソフトが必要です。

http://www.vector.co.jp/とかでフリーの圧縮解凍ソフトが山のようにでてますから
お好きなのをチョイスすればいいかと思います
わたしはhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893 …を使ってますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答をありがとうございました
インストールしたのですが、急いでいたため、仕方が悪かったのか、上手くいきませんでした。
今度、ゆっくりの時に、試してみますね

お礼日時:2010/04/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!