プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.5トントラックでの引越しですと、どれくらい積めるのでしょうか?
約3畳分らしいのですが・・・

37インチテレビ
机椅子(80×50)
テーブル(100×50)
冷蔵庫(高さ130の2ドア)
洗濯機(高さ100)
シングルベット(分解する)
電子レンジ
ハンガーケース2箱(引越し屋準備)
プラスチックの衣装ケース3段(60×40)

他、段ボール何箱くらい積めますか?


近距離で引越し時間がフリーなので、トラックから溢れるであろう
段ボールは先に自分で運ぼうと考えています。

ほとんど上の物だけでいっぱいのような気もするのですが・・・
目安を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

効率良く積み込みしたら後みかん箱で10個は乗りますよ。


がんばって!!!!!

平ボディーか箱車で変わりますが、私は1.5t箱で今回の内容+スクーターで引越しの経験有り
    • good
    • 0

レンタカーなら、もし積めなくても近距離なら何往復かすればいいと思いますよ。

2トンあれば充分でしょうが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!