プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りかちゃん人形を二頭身にしたような体型で、目がおっきくてクリックリなキャラクターの名前…分かる方いませんか?

説明下手ですみません…。

A 回答 (3件)

アニメのキャラでしょうか?



説明だけ読むと「ブライス(blythe)」を連想するのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメかどうかも分かりません…すみません。

ブライス?というんですか??

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

お礼日時:2010/04/13 19:16

既に回答があるけど一番近いのは「ブライス」かな?


http://www.blythedoll.com/

今風のなら「ピンキーストリート」
http://www.pinky-st.net/

版権キャラなら「ねんどろいど」
http://www.nendoroid.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★★★

どうやら「ブライス」という人形みたいです。

助かりました★

お礼日時:2010/04/13 21:43

服装・髪型・髪色・アイテム等特徴がないと分からないと思います。

なぜかというと
>りかちゃん人形を二頭身にしたような体型で、目がおっきくてクリックリなキャラクター
最近売られてる、“ねんどろいど”と呼ばれる人形がすべて該当しますので
http://www.nendoroid.jp/

アニメに登場するキャラだと
「びんちょうタン」
http://www.tbs.co.jp/bincho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ですよね。ありがとうございます★★

確か、髪型も髪色も色々で…色んなバージョンがあると思うんです。

お礼日時:2010/04/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!