アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3で面白いシュミレーションゲームがあれば教えて下さい。

信長の野望 天道、戦場のヴァルキュリアをやったんですが、、

天道はイマイチでした。
ヴァルキュリアはシステムは面白かったんですが、スキップできないアニメーションが長すぎでムリでした。ゲームの半分以上あのオタ臭いアニメーションに付き合わされるのはキツかったです。

A 回答 (1件)

SLGといってもギャルげーやシムシリーズなんかもSLGに入りますが


多分戦略シュミレーションの事だと思います。
であれば
ミスト オブ カオス
ネクタリス(PSストアで\1000でDL、PCエンジンの名作)
位ですね
あとはウイニングシリーズ(ウイイレとかウイポスとか)
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!