アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで旅行に行ったりして撮った画像なんかを仲の良い友達同士のみでWEB上で共有できるようなソフトはあるでしょうか?

希望としては、下記の機能があると嬉しいです。

・閲覧(サムネイル?形式)
・ダウンロード
・カテゴリー分け
・決まった人しか見られない
・無関係の人は見られない。

レンタルサーバ個人的に使っているものがあるので使用する事は可能です。
出来ればソフト的にタダのほうが嬉しいです。
グーグルのPicasaも登録をしてみましたがイマイチ使い方がわからず、他に何か簡単でもいいのでソフトと言うかそう言ったものは無いかと書き込みさせてもらいました。

わかる方、今何かしら使ってらっしゃる方居ましたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分で設置するのであれば「アルバム cgi」などで


検索するといろいろ出てきますよ。
http://www.yumemaboroshi.net/cate95/
ただ、結構設置が面倒です。

写真共有サイトであれば
Pitamo http://pitamo.jp/photo/ とかどうでしょうか。
自分も使ってますがちょっとマイナーだからなのか快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!