プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前某雑誌に記載されていたスピリチュアルカウンセラーの人に今年は2月占ってもらいました。
その人曰く、「心配しなくとも結婚は出来る、彼氏は今から2、3ヶ月で出来る。明日から少し何かが変わるよ。」と言われたのですが、現在4月、何が変わったのか分からず、一向に彼氏も出来ません。
不安になって別の方にもカウンセリングをお願いしました、その方もスピリチュアルカウンセラーです
その人は今年の年末頃に彼氏が出来ると言われました
どちらかを疑っているわけではありません、お二人とも私の悩みをずばり言い当て、今の状況も当てました。
しかし恋愛だけは二人とも言ってることが違いました。
仮に、最初2、3ヶ月で彼氏ができるよ、と言ってくれたカウンセラーの人に、6月になっても彼氏ができなかったら「彼氏ができなかったんですけど」と言っても平気なものですか?
疑ってるわけではないですが、彼氏になるであろう相手の人はどんな人でどこで出会うか、などの詳しい話はありませんでした

どうぞ中傷・批判はおやめくだい
「彼氏が出来なかった」と言うことでカウンセラーの人に嫌な思いをさせてしまうのもいやだなぁと思いまして…

A 回答 (1件)

聞いてもいいと思いますよ。

ただ、今の状況を当てるのは、今なので当たると思います。けれど、未来は、今から見た未来なので、未来は不確実なもので、確定ではありません。

彼氏がほしいのですが、いつできますか。または、できますか?ではなく、
彼氏がほしいのですが、どうしたらいいですか?今のままでいいですか?
などとみてもらい、スピリチュアルカウンセラーなら、エネルギーが見えると思いますから、
その中で、思考を変えたほうがいい部分や、こうなったら、彼氏ができるから、
今は、こうしたらいいなど、願望と現実達成へのすり合わせのアドバイスなどがあると思います。

なので、いやな思いをさせてしまうのを気にするのであれば、
願望を伝え、どうしたらいいですか?という言い方にしたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ほっとしました