アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、
サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。
女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。
こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

 愛の色 twenty4-7


歌詞
http://kashinavi.com/song_view.html?41728

YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!