アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のウィンドウズ7のパソコンで初めてインターネットをつなげようと思い、エアーエッジWS008HAを購入しました。付属の簡単セットアップツールで設定を使用と思うのですが「認識できません」が出て先に進めません。何が考えられますか?パソコンはど素人です。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

1.WS008HA(256MB版)を使っている。

(Windows7には WS008HA(1GB版)が対応で 256
版は未対応)

2.Windows7 が64ビット版(32ビット版のみに対応で 64ビット版には未対応)

…かな?
購入された端末の仕様を良く確認してみてください。
また、パソコン側でも確認が必要ですね。
 「コントロールパネル」から「システム」を選んでください。
 システムの項目の下の方に「システムの種類」がありますので、
 そこで「32 ビット オペレーティング システム」であることを確認してください。

どちらも使うための条件を満たしているのでしたら、管理者としてログインしていない事が原因かもしれません。(未確定)
どちらにせよ Willcomに問い合わせてみることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。端末は1GBでした。パソコンの方を確認してみます。

お礼日時:2010/04/17 14:35

パソコンがExpressCardに対応していないとか? (^_^;



機種は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンはExpressCardが対応していました。
WS008HAの簡単StepTool?がウィンドウズ7に未対応だったようです。
手動にて無事つながりました(初心者にはかなり難しかったです。)ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/19 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!