アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「髪は七年毎の周期で生え変わる。だから、癖毛がひどくなったり納まったりも、七年毎に変わってくる」と聞いたのですが本当でしょうか?
そういえば私も、子どもの頃は全然癖毛でなかったのに、ある年からひどい癖毛になったり、また最近少し納まってきたり、と7年周期ぐらいで変わってる気もするんですが、気のせいですかね。

A 回答 (1件)

こんばんは。



頭皮には沢山の毛穴、ありますよね。
何年サイクルかはわかんないんですけど
一つ一つ成長期だったり、休止期だったりしてます。

参考URL:http://www1.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/~g47c01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
たくさんのURLありがとうございました。
じっくり読ませていただきます

お礼日時:2003/06/26 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!