プロが教えるわが家の防犯対策術!

癖の強さは全体的に広がる感じです。
美容師が言うにはSの形の癖だそうです。
今は根元だけ矯正かけて毛先はがっつりかけてません。
美容室変える前は毛先まで毎回やってました。
頻度は半年に一回なんですが、癖弱くてかけてる方は根元だけですか?全体もですか?
前髪は作ってないのでどっちでも仕上がりが同じ気がしてわかりません。

A 回答 (1件)

うねり気味の癖毛です。


全体にかけてました!
少し話がそれますが、ブリーチなどに興味を持ってからは髪質改善に変えました。
頻度は少し短めで4ヶ月に一度ですが、縮毛と同じくらいの金額でカラーも楽しめてうねりも無くなるのでカラーも楽しみたいのであれば髪質改善ストレート(トリートメントじゃない方が良い)もオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!