プロが教えるわが家の防犯対策術!

対不起、我要歌太楽了

Is this song on the video clip a happy song?
What is she singing??

A 回答 (3件)

彼女はシンガーソングライターで、


わが子が生まれてから子守唄として作ったとおっしゃっていた曲です。
なので、歌詞は難しくないので、
中国語を学ばれているのなら、辞書でいくつかわからない単語を調べるとわかる程度だと思いますよ。
歌詞自体も同じ歌詞が繰り返されているだけですし。
優しいメロディーで癒されますよね。
私も好きでCD持っています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。ありがとう。

お礼日時:2010/04/20 20:35

This is a happy song.


She is singing "My baby is cute!"

> 我要歌太楽了

この質問文、意味がわかりません。
    • good
    • 0

意味わからない。



日本語でください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は楽しい内容の歌詞ですか?
どんな内容(テーマ)ですか
日本語に翻訳した歌詞はどこにありますか

お礼日時:2010/04/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A