プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファディーダディー(FADDY DADDY) スリップオンマフラー カラードアルミ:赤 ショートを買おうと思っているのですがショートってなってるからにはマフラー自体がショート管なんでしょうか・・;
画像をみた感じ短い感じがしないので、わかるかたいたら回答お願いします。

「ファディーダディー(FADDY DADD」の質問画像

A 回答 (3件)

>すいませんどうゆう意味なのでしょうか?汗;



すいません#No1・2です。先ほどまでNo1での回答がサポートさんの確認対象になって消されていました。私の見間違いかもしれませんが質問者さんの写真が見えておりませんでしたので、ちょっとサポートさんへの抗議も兼ねての事でしたので、#No2だけ見ると大変失礼な事を書いてしまいました。

本題の方ですが、#No1のリンクを見ていただければショートはロングより短い事が書かれている事はご理解頂けると思いますが、仰られる様に何処が短いのかはっきりしたい写真になっています。しかし、短いのは後ろ側のサイレンサー部分と思われます。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったです><申し訳ありませんでした。
サイトにもサイレンサー部分が短いと書いてありました。

補足日時:2010/04/18 19:54
    • good
    • 1

サポートさんの確認対象になっておりますが、最初の投稿時には質問者側の写真が出ていませんでした。


同じ車種が出て着たのは偶然の一致です(涙)

この回答への補足

すいませんどうゆう意味なのでしょうか?汗;

補足日時:2010/04/18 17:53
    • good
    • 0

参考。



http://www.goobikeparts.com/g2701435992/

このまサイレンサーでショートの方が短いので、ロングタイプより短いと思います。
車種を教えてくれればわかり易かったのですが・・・。

この回答への補足

サイレンサーサイズは100π×400mmの専用設計サイズです。ロングサイズ100π×460mmとなっています
となっていました。
自分の確認不足でした><

補足日時:2010/04/18 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!