プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマト運輸に20時~21時の再配達をお願いしたのですが。
21時を過ぎても届きません。
営業所に電話しても営業時間外で通じないですし。

今日中にとどいてくれないと困るのですが。
どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (3件)

何時に依頼をかけたのでしょう?



それを書かなければ答えようがありません。
大体18時程度までに依頼をかけなければ、翌日20~21時となると思います。

不在票のドライバー電話が出ないと言う事は、本日の配達は終了していると言う事になりますし、営業所がで無いと言うのはもう営業所もしまっているとなります。

この回答への補足

18時ごろに20日の20時~21時と依頼しましたが結局きませんでした。
明日朝い連絡しようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2010/04/20 23:04
    • good
    • 8

不在通知が入っていたのであれば


その不在通知書にドライバーの携帯番号が記載されていると思いますが?

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide …

この回答への補足

こんにちは、直通ドライバーにも電話しましたがつながりませんでした。
電話受付が20時までみたいです。

補足日時:2010/04/20 21:39
    • good
    • 1

22時を回って届けるドライバーもいますから


とりあえず、待つしかないでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!