アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のアニメの事で質問があります。ウサギが主役のアニメ
がどうしてもまた見たくなり探しています・・・が、タイトルやどこの国のアニメかも解らず困っています。もう何年も前にケーブルTVで一度見たきりでキャラクターは覚えてますが詳しい内容は覚えてません。
そのアニメで覚えているのは「ぽっちゃりした手足の短い白いウサギ」「目が細い」「セリフが無い」ぐらいで・・内容的に結構シュールなものだったと記憶しています。どなたか心当たりのある方何でも良いので情報お願い致します。

A 回答 (2件)

たぶんですが韓国製のフラッシュアニメ「マシマロ」ではないでしょうか?


http://park10.wakwak.com/~sakurachan/mashimaro.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mshr1962さん
これです!これです!このウサギです!
教えて頂き有難うございます。凄く嬉しいです。
早速教えていただいたサイト楽しみたいと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2010/04/22 00:14

ウサギ、せりふが無いだけですが・・・。

(外国のアニメかは不明)

ウサビッチですかね?
youtubeの動画を参考URLに載せときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

akito0417さん
ウサビッチ拝見してみましたが探しているウサギとちょっと違うウサギの様でした。
でも回答頂き嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!