プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか?

テレビで有名になりだした当時はおブスキャラで扱われていましたが
化粧品か何かのCM起用がきっかけに大きく扱い方も変わった気がします。

以前と今の比較ではないですが、しずちゃんのような外見また性格の女の子はどうですか?
恋愛対象としてどうなのか、また友人としてはどうなのかも合わせて回答していただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

絶対嫌です。



あんな鈍感な人を恋愛対象にしないし、友人にもしたくないです。
付き合っても精神的に相当疲れると思いますよ。イライラもするでしょうし。
精神的な疲れってなかなか取れませんからね。

外見はともかく性格は絶対に許せません。
しずちゃんの頭を叩くと「ゴーン」と言う鈍い音がしそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大変わかりやすい回答で感謝いたします。

鈍感な人ってのは合う合わないが激しい気がします。
精神的に疲れるような人間関係はないほうがいいかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/23 20:36

>化粧品か何かのCM起用がきっかけに大きく扱い方も変わった気がします。



化粧品会社が面白がって使っただけで、扱いも変わってないと思います。
相変わらず、おブスキャラでしょう。

>しずちゃんのような外見また性格の女の子はどうですか?

いくつかの回答を読むと、皆さん結構ストライクゾーンが広いのですね。
私は、外見・性格ともに×です。

だいたい「ちゃん」などとつけること自体おかしいと思います。
「ちゃん」は少しは可愛げがないと、つけたらおかしいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりやすい回答で感謝いたします。

外見に関しての回答を見てみると、
絶対ダメというご意見と普通にアリといったご意見に分かれるかと思います。
私も思ったより皆さん「外見も嫌いじゃないよ」といった前向きなご意見が多く
ちょっと意外だなと思っています。

性格に関してはプライベートの部分が見えない分、芸人としてのしずちゃんを評価せざるを得ない部分は多少なりともあるのでしょうね。

お礼日時:2010/04/24 06:45

友人知人として、遠巻きに見ている分には良いですが、さすがに彼女が「カワイイはつくれる!」とかいいながら迫ってきたら逃げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外見も含めた上で、友人までのお付き合いなら考えると言うことですね。
芸人という衣をまとっているせいか、本来の性格がどうなのか私たちにわからないところは
お答えずらいかもしれませんね。

お礼日時:2010/04/24 06:42

自分も正直しずちゃんは嫌いです


図々しいキャラと言うか、ふてぶてしいキャラと言うか…
そういう芸風なんでしょうが、あの性格、自分は嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり芸人という立ち位置のせいなのか・・・。
演じているのか素なのかわからないにしろあの性格は嫌いという意見が多いですね。
逆に外見に対しては批判的な意見はなく、十分女性としての魅力もあるということですね。

お礼日時:2010/04/24 06:40

外見はそんなに悪いとは思わないのですが、



あの性格が・・・、

なぜあんな露骨に相棒のこと気持悪がるんだ??

山ちゃんがかわいそうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
外見は十分通用するけど、中身がどうかという回答と受け取りました。

性格に関しては芸人として演じている部分も多少なりあるかと思います。
ただ、あまり良い性格ではないのかも・・・と思ってしまいますね。

お礼日時:2010/04/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!