アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒に酔っている男をどう思いますか?
僕は、入社したての20歳男です。ビール初心者です。
先日、会社の歓迎会がありました。僕は、最近になってお酒というものを飲み始めました。
ですが、基本的にサワー?しか飲んでませんでした。
歓迎会では、最初から最後までビールが出されました。無論、ウーロン茶等も出ました。
僕は、会社の上の人や先輩たちから注いでもらったので、少しのつもりがだいぶ飲んでしまいました。
帰りに、足フラフラしてるけどだいじょうぶ?と気になっている年上の女の人から言われました。
僕自身、フラフラしてる感覚はなかったですが、フラフラしてたみたいです^^;
正直、お酒飲んでしまって、テンションが上がってしまったと言いますか…まだ、会場にいて飲んでた時は、その気になる人ともすごく楽しくお話しできたし、ジョーク言ったらちょい叩かれたりして嬉しかったです。
ですが、帰りは…。
途中まで何人かで一緒だったんですが、酔った僕と一緒で気まずかったりしなかったかとか嫌われなかったか、他に一緒だった人は、そんなに飲んでなかったので、全然平気みたいな感じだったので…
色々と酔いが冷めてから心配になってしまいました。
女の人は、酔っている男の人と一緒だとやっぱ嫌ですか?
変なこと言ったり、したりしたわけではありませんが、ドン引きとかされてないか心配です。
お酒飲むとどの人もこうなんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


今回は「歓迎会」だから良いんだよ。
次回の飲み会などでは、先輩方に気を使った方が良いかも知れませんね~。
毎回毎回おなじ調子だと、チョットね。
先輩が飲みすぎた時等に介護してあげたりとかね。
これも勉強ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
今回が初めての大人数での飲み会だったのでよくわかりませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 18:10

はい、そうですよ


男100人に聞いてみて
得した事があったかどうか
酒でとくすることはまぁ、ほとんどありませんし
損ばかりです。
しかし、女の方への対応がよければ 女の方は敵になりません

わたしなんか少しでも酒が入りますと、最後まで行きます。
ブタバコへ入る事になります。いえ、正体不明になり
保護ということですので、罪をとわれることではありません。

ただし身元引受人には迷惑をかけますよ

これがまた辛い、でもね、ネアカな酒はみんなからは
嫌われないみたいですよ、でもほどほどにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これから気をつけようと思います。
女の人への対応…
どうしたらよいのかまだ未熟でわまりませんが、これから勉強していきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 18:12

僕は未成年なので無理ですが、酔っ払っている状態の男は当然、女性の人と一緒だと嫌われます。

でも僕的にはどうだっていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>酔っ払っている状態の男は当然、女性の人と一緒だと嫌われます
ですよね…。
ハァ

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!