アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県諏訪市のフリーペーパーについて

7月に長野県諏訪市でカルチャー講座を開催します。
そのための広告を出したいのですが、長野県在住ではないので諏訪市周辺で良く読まれているフリーペーパーがあるのかすらもわかりません。

恐れ入りますが、諏訪市周辺に住んでいるかたで、フリーペーパーや新聞広告など有料で構いませんので広告を載せられる雑誌をご存じの方、ぜひぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フリーペーパーなら『月刊ぷらざ』かなぁ?


http://www.freepapers.jp/detail.php?bid=926

新聞なら『長野日報』だと思いますよ
http://www.nagano-np.co.jp/

両方とも有料だと思いますが・・・
新聞の方なら記事で取り扱ってくれるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでさがしていたのでたすかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!