アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋愛対象外でしょうか?

今から1年前以上の話ですがバイトしていた時
しょっちゅう送り迎えしてくれて、べた褒めされメールで口説かれました。
私は冗談と思いノリで合わせたり、受け流していました。
それから二人ともバイトを辞めてから3ヶ月くらい経ったとき、
仕事休みなのでご飯に行こう
と誘われレストランに行き
長時間お話して奢ってくれました。
因みに相手は1つ年上の美容師で仕事休みは週一しかありません。
で、それからはパタリと連絡がなくなりました。

そして半年以上経ってから再び連絡が来ました。
その半年の間、私は受験勉強で忙しく彼はそれを遠慮していたと言っていました。
でも私はてっきり彼に彼女が出来たのかと思ってました。(彼に尋ねると男女関係は何もないそうです)
此方も聞かれてしつこい男が居て大変だった
と言ったら懲らしめたいと言ってくれました。
まあ状態かもですが…。
忙しいのに合間を縫って電話やメールをくれます。
前々からご飯いこうと言われていてでも都合が合わなくて
連絡が数日途切れました。
そして勇気を振り絞っていつも向こうからの電話だったので
今度は私から連絡しました。

そしてご飯に行く日
遠いのに学校まで迎えに来てくれたんです。
その時に好きっていう気持ちを少しでも伝えられるように
頑張ろうって思ったんですが
俺きっと結婚出来ないし一生独身で良いとか
そういや彼女なんかもう何年も居ないなあ~と言っていて
私もって言ったら頑張れとか言われましたorz
あと客をどんなに可愛い人でも、恋愛対象内にならないらしいです。
自分からは連絡先を聞かれても
業務的なことだけで質問もしないと言っていました。
美容師同士で付き合う事も多いと聞かされました。

でも私には質問も振りかけてくれるし、関係ないかもしれませんが失恋ソングは何故か飛ばすし
最近は以前までは言ってくれなかった愚痴とか言ってくれるんです。
あと向こうは忙しい合間を拭ってご飯とか連れてってくれます。
しかも全部奢りなんです。
なので何か矛盾していて分かんなくなりました。

ただ久しぶりに会って憧れから恋に変わっている自分に気付きました。
やはり私の事なんか対象外なのですかね?
何が何だかもう分かりません。
でも頑張りたいんですが一歩踏み出したら
関係が崩れてしまいそうで怖いです…。
教えてください。
回答待ってます!

A 回答 (9件)

セフレ目当てなら初期に遊んだ日に誘ってきてたと思います。


私だったらどうでもいい人間にはお金は使いたくありませんけどねー。

この前まで受験生でしたらまだ19くらいの子かな?
と思って回答してますが、

すきだとしても、彼のことを信用できないのなら、
もし付き合っても幸せには過ごせないですよー。

まず、相手がどう思ってるのか素直に聞いてみて、
関係が崩れるのはそう思うから崩れるんです。怖がらないほうが良いですよ。
気持ちを伝えて、駄目なら駄目で良いじゃないですか^^
本当に悪い男だとしたら、そこで縁が切れてよかったと考えましょう。

もし付き合うことになったとして、
自分が大事に思っているのに
相手に大事にされないようでしたら、
別れましょう。

もっと言えば、その人と結婚したら幸せになれるかどうか考えて、
幸せな未来が想像できないようであれば、付き合わない方が良いですし、

結婚するまでいろんな恋愛がしたいというのであれば、
まず気持ちを伝えて、付き合えるか話しを進めてみる。

文章まとまってなくてすみません。

でもそういうものじゃないでしょうかねー。どうでしょう?
    • good
    • 0

回答者の皆様も仰っていますが、恋愛対象外、セフレ対象内に一票。

    • good
    • 0

俺(20代)の友達で



浮気ばっかりするけどいつも周囲に女がいるモテモテ男がいるけど

まったくそんな感じ。ヤルまでは一生懸命に尽くして尽くして尽くして尽くすタイプ

で、セフレまで安定したらタップリ楽しんで最後は他の子へ行く感じ


でも、セフレは彼に惚れてるから骨抜き状態って感じだったかな
ということで私も他の回答者様と同じ、、、、危険な臭いがぷんぷんする


あとね、美容師って出会いが多いよ。
女性客と交際なんて全然珍しくないぐらい。
    • good
    • 0

「随分(セフレばっかりで)彼女なんて作っていない」だと思います。


貴女が想いを伝えればセフレの1人になるだけです。
結婚できない、独身が気楽と口に出す男性は女性が「それでもいいの貴方が好きだから!」と言うのを待っているだけです。
要するにセフレ宣言です。
それでも好きだ、想いを遂げたいというなら貴女の自由ですが、気前の良すぎる男には要注意です。
彼女でもないのに気前の良い男性は大抵交際OKしたら2~3ヶ月以内に仕事で失敗した、事故を起こした、家族が難病にかかった、などの理由で借金を申し出てきますよ。
女性に「今まで奢ってもらったりしたんだから…」と思わせるのがポイントです。
騙されないように。
    • good
    • 0

大丈夫!!!美容師さんはあなたのことが大好きですよ^^


間違いなくね☆
アタックすれば良いと思うよ・・・これから楽しいよー^^
    • good
    • 0

もののみごと、という感じですね。

。。。
あなたは、その男性を好きになってしまっているので、
この言葉が届くかどうか分かりませんが、
ただ単に遊ばれています。あるいは、自分に酔っているだけで
あなたのことを本当に大切に思っている男性ではありません。

あなたから言えば、その男性と付き合えるでしょう。
でもそれは、あなたから見ればお付き合いかも知れませんが、
その男性からすると遊びです。
適当に撒き餌してたら たまたま魚が食らいついた、
くらいにしか思ってないでしょう。

あと向こうは忙しい合間を拭ってご飯とか連れてってくれます。
しかも全部奢りなんです。

という、あなたの引っかかるところも変ですよ?
奢ってくれる男性は、相手の女性を大切に思っている、ということと
イコールではありません。まあ、あなたは学生さんということなので、
奢ってくれることにあまり慣れてないのかも知れませんが。
でもそういう風に考える女性が、残念ながら一番釣りやすいお魚です。

ちなみに、本当にあなたのことを大切に思っていて、
あなたとまじめにお付き合いしたいと思っている男性なら
こういう無意味な駆け引きに1年以上という歳月をかけません。

あなたの純粋な部分を分かってて、そこに付け込んで
あなたから告白させようとしてるのがえげつないです。

この回答を読んで、それでもその男性とどうにかなりたいのなら
別にあなたの自由ですから、アタックしてみてください。
意外なほど簡単に落ちるはずです。そしてすぐに肉体関係を
求めてくるでしょう。
    • good
    • 0

うーむ。

恋愛対象ではあるんですが、真剣度は低いと思います。
あなたとは楽しく時間を過ごせればいいのであって、それ以上ではないようです。
もちろん、今後変わっていく可能性はありますが、今のところはあまり入れ込まない方が良いと思います。
彼の方がどう動くのか様子を見るべきなのでは?
    • good
    • 0

その男の言動パターンは、


いいかげんな女好きですよ。

「俺きっと結婚出来ないし一生独身で良いとか
そういや彼女なんかもう何年も居ないなあ~」
ドラマの台本の引き移しみたいでしょ。
そのキャラクタは何かと言うといいかげんな女好きです。
そういう男は女を楽しむだけで恋愛をしません。

目を覚ましなさい。
    • good
    • 0

素直になれば恋愛に発展すると充分考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!