アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達から「DCでクレイジータクシー2が今年の夏に発売されるらしい」等ということを聞いたのですが本当なのでしょうか。クレタクは個人的に大好きなので期待はしていたんですが、他の所では聞いたことはありません。

それと話は変わりますがチュンソフトの「街」の続編についてなにか情報をご存知の方がいれば教えてください。「街」は主人公が100人もいる壮大なノベルの始まりとして作られたものですので、そろそろ何か動きがあっても良いと思うのですが…。

以上2つの質問よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クレイジータクシー2、5/31に出るらしいです。



街はちょっとわかんないです。

参考URL:http://www.sega.co.jp/dreamcast/schedule/home.html
    • good
    • 0

クレイジータクシー2は今の所5/31に発売される予定です。



あと、街の続編の話はデマっぽいのしか聞きませんねぇ。
個人的にも続編が出て欲しいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売日は近いんですね。早速予約をしに行きたいと思います。
画面写真がどこかの雑誌に掲載されていないかこれから調べに行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/02 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!