アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算150万円で腕時計を買うとしたら。

予算150万円で腕時計を買うとしたら?
現在腕時計の購入を検討しております。
そこで、時計好きの方や取り敢えず時計は見栄!!みたいな方まで、150万円を上限としてご自分で購入するとしたなら何を買うかお聞かせください。

また、お手数でなければ『単純に欲しい』や『リセールを考えて』等の理由もお聞かせ頂ければと思います。

ちなみに私はIWCのダ・ヴィンチクロノの購入を検討しております。
こちらについてもご意見を頂けましたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

他に時計を持っているかどうかで変わります。

IWCはセンスの良い選択とは思いますが、一本だけだと微妙です。
日本製のグランドセイコーSDクロノかクレドールGCLP999とかが信頼性があって良いかも。
多分ロレックスのデイトナやオメガのスピードマスターは駄目なんだと思いますが、定番なだけにメンテナンスのし易さが良いです。
あと、ジラールペルゴのリシュビルクロノとかがIWCに近いかもしれません。
また、リセールを考えるのであれば、パテックかロレックスが良いです。
私だったら、既に幾つも時計を持ってますので、パテックの中古を100万ちょっとで購入してOHに出しますね。
普段使いだと上記クレドールです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ぴったりです!!