アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章の語尾を、たまにカタカナにする人には、どのような年代が多いですか?

たとえば「~です」と書くところを「~デス」としたり、「~ですね」というところを「~ですネ」という感じです。

A 回答 (2件)

 週刊誌・大衆紙などのくだけた記事で見かけますね。

私のイメージでは,中年男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、週刊誌、大衆紙! 見ないのでわかりませんでした。中年男性か…納得です。

お礼日時:2010/05/06 10:23

勝手なイメージですが、40代以上のおばちゃん…って気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、なんかそういう感じです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!