アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思考盗聴関係の対策

ネットで思考盗聴などのサイトを見ました。

これは、アンテナやセンサーで電界分布を読んで別のところで電界分布を再現してそこに頭を合わせて思考等を読み、同様に被害者に電磁波を当てて電界分布を再現して語りかけたりしていると思ってます。

昔は、思考を読まれたり語り掛けられたり、人の思考を強く自分の頭で再現されて思い違いをしたりの被害でした。

最近は、下痢にされたり記憶障害状態にされたり気絶や意識レベルを下げられたりしています。
数箇所から照射しているらしく、ある方向に手をかざすと被害が弱まったりするときがあります。(たくさんの場所から照射されてる場合は手をかざしてもあまり被害が弱まらないと思いますが)

同様な被害を受けている人は、どのような対策をしているか知りたく思い質問させて頂きました。

【自分がしている対策】
・自分の部屋の窓にブラインドをつける。(ブラインドをして寝たら、読みにくくなったようで加害者が「あれ、いないか」とつぶやいていた時がありました。)
・下痢の電磁波を受けている時、ベルトの位置を上げたり下げたりしてみたり腹部周りを手で隠すと、便意が弱まるときがありました。
・携帯電話を強く握った時、加害者が「痛い」と言っていたときがありました。
・電気を良く通すもの、例えばイヤホンの機械に差し込むプラグ(金具)や、電源を差し込む金具部分を、加害者がすごい痛がっていた時がありました。
・加害者が頭を合わせてる時、いきなり首をカクンとさせて下を向くと同時に額から首の後ろまで手で頭をなぞると嫌がってました。(特に電気を良く通すものをで頭をなぞろうとすると加害者がすごいビビッてました。)

A 回答 (14件中11~14件)

私とまったく同じです。


霊現象ですよ。あなたを24時間管理出来るのは守護霊のみ。人がやっているように仕向けているのです。
6年目にして気づいたのは、霊現象でありそれを治す(=受け入れる)治療法は統合失調証なのでもあります。
がんばりましょう!!ご利益でしょう。

今はそれのおかげで、他の悩みも飛ぶでしょう。早く次のステップにいって下さいね。

大事なこと!!!
会話:どんなささいな事でも話せる人を探しましょう。ネットのSKYPEでもいいと思います。出来る事なら相談にのってあげたいですが。

生活リズム:規則正しくしましょう。
睡眠、食事、散歩、趣味
これを続けていくと、正常な思考回路になります。
私は自分が納得するまでもがきつづけましたが、素直に言う事を聞くのも近道ですよ。

人助け:今出来る事からやりましょう。
これをする事でも、正常な思考回路になります。

あなたがクリアできる試練です。絶対がんばれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かで「統合失調症になり、3ヶ月間実家に帰りました」と話をしていた人がいました。
impala1958さんと同じ感じなんですかね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 22:40

>ある方向に手をかざすと被害が弱まったりするときがあります


凄い発見ではないですか!!
これを応用して・・・外見は悪いですがアルミ製の鍋などを携帯し、危険を感じたら携帯している鍋を被れば完璧のガードできるはずです。 どんな安物の鍋でも手よりはずっと効果的に電磁波等をガードするはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。電磁波の周波数によって、ガードしやすいものがいろいろあるようです。
照射する周波数を調整して、ビームを照射したりしてるんですかね。
携帯電話もアルミの箱に入れると電波が届かなくなりますね。アルミ製の鍋ですか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 22:10

「アンテナやセンサーで電界分布を読んで別のところで電界分布を再現してそこに頭を合わせて思考等を読み」


脳の中の電波は極めて微弱なものであり、
読み取るためには頭にたくさん電極を貼り付けなければだめです。
それ以外のアンテナやセンサーで感知することはできません。

「思考を読まれたり語り掛けられたり、人の思考を強く自分の頭で再現されて思い違いをしたり」
それは統合失調症です。

「加害者が「あれ、いないか」とつぶやいて」
あきらかに幻聴です。

「ベルトの位置を上げたり下げたりしてみたり腹部周りを手で隠すと、便意が弱まる」
あたりまえです。電波と無関係。

「携帯電話を強く握った時、加害者が「痛い」と言って」
幻聴です。

病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考盗聴関係の話で統合失調症や幻聴ではないかと言う答えは良く見かけますね。
語りかける側の人が、何もしてないのに電磁波で何回も射精させられて、病院に行って「何もしてないのに何回も射精をしてしまった。」と言ったら病気だと言うことになり、手術であそこを取られてしまったと言ってました。(本当かは知りませんが。)
あと友人が一日何回も下痢でトイレに行ってたので、病院に行ったら難病指定されてる大腸炎と言われたそうです。(本当にその病気だったのかも知れませんが)
医者は電磁波で照射されてるとかは考えないで症状だけを診て診察をしてくれるので、病院に行ったら統合失調症や幻聴と言われそうですね。

ベルトの話は、幅の広い野球のベルトは特に大丈夫でした。
人が発する電磁波は微弱だとは思いますが、個人的に電磁波だと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 22:32

心療内科で治療を受けると非常に効果があると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病にもならずに健康に生活させてもらってます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!