プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂のアニメ?

この前アニメイトに行った時銀魂の映画予告をしていました。
その時流れていたアニメでは銀時達が攘夷浪士のときのもので、
銀時と高杉が一緒に誰かと戦っているアニメでした。

そのアニメで高杉が目を怪我するシーンがあったのですが、
いったい何の場面でしょうか?
そのときは映画のシーンと思っていたのですが
映画を見てもそのシーンはありませんでした。

何の動画にあったのか分かる方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



それはひょっとしたら ジャンプフェスタアニメツアー’08 劇場版銀魂予告 白夜叉降誕 ではないでしょうか?その中に高杉が敵の攻撃で目を怪我したところに銀時が助けに入っているシーンがあります。

紅桜編は映画になってますがこの予告は嘘です。あったらいいなと思いますが。
    • good
    • 0

ジャンプスーパーアニメツアー2008で流されたアニメだと思われます。


「劇場版銀魂 ~白夜叉降誕~ 予告篇」という嘘映画予告の中の映像です。

詳しくはウィキなどにものってるので見てみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!