プロが教えるわが家の防犯対策術!

WINDOW7で動作するホームページ作成・管理ソフトを教えてください

先日WINDOWS7機に買い換えました。
今まではXP機でHomepage Managerを使用していましたが、このソフトはWINDOWS7では動きません。
お勧めのホームページ作成・管理ソフトがあれば教えてください。
できれば無料だと助かります。

A 回答 (3件)

Dreamweaverで良いと思います。


photoshopなども必要なら、Web Premium。
必要ないなら単体で。
新しいのが発表になったばかりなので丁度良いと思います。
単体の値段は50000円で少しおつりが来るくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 結構高いんですね。

お礼日時:2010/05/28 23:50

ホームページビルダーでは駄目ですか?


http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 23:50

アドビのDreamweaver CS5をお勧めします。

ちょっと高価ですが、メディア・クリェータの定番Webデザイン・ツールです。ただ、単品だと高価ですが、色々なWebテクノロジーを使うなら、Creative Suite Web Premium がお勧めです。期間限定試供品のダウンロード・サイトがありますので、参考URLに掲載しておきます。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 結構高いんですね。

お礼日時:2010/05/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!