プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の胸が急成長して服を破いてしまうシーンがあるアニメ、漫画ってありますか?(話数、巻数も教えて下さい)

A 回答 (4件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E7%9B%A4% …
円盤皇女ワるきゅーレ(ゆーふぉーぷりんせすワるきゅーレ)
原作共に変身すると…そのように成ります。
    • good
    • 3

ふしぎなメルモ?

    • good
    • 0

「めがらにか」2巻にあります。


成長してというよりは、元に戻ってなのですが。
    • good
    • 0

服を破く…って感じではありませんが、「急成長」って所で…



「天上天下」第1話はあります。
(あと数話、変身シーンがあったと思いますが、ちょっと忘れました。)

http://mv.avex.jp/tenten/
http://annex.s-manga.net/tenten/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2010/05/06 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!