プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエストは細いのに下半身が太い!食生活的にも朝は??◯???????1パックとトースト8枚切にスライスチーズ 昼はコンビニの300カロリー以下のパン 夜はおかずとウーロン杯3杯
やはり歩くことが一番の脚痩せに繋がる道なんでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の3人に1人に浮腫みがあります。


ウエストが細いのに下半身が太い場合、浮腫みの可能性があります。

浮腫みがあるかどうかはすぐにわかります。
足首を心臓よりも高くして、2~3分間リンパマッセージをしてみてください。
それで足が細くなれば、浮腫みですから浮腫み対策をしてください。

リンパマッセージをしても足が細くならなければ、皮下脂肪です。
皮下脂肪を減らすには、早起きして朝食前にウォーキングするのが最も効果が高くなります。
    • good
    • 3

こんにちは



やはり運動ですね
あとは栄養のバランスがよくなくて
冷えとかもあると思います
    • good
    • 1

あらら?


野菜が極端に少ないと思いますし、豆類も、きのこ類も。
カロリーが少なく、満腹感があり簡単な納豆ご飯や、カプサイシンを摂るためにキムチ。
炭水化物を減らす事をお勧めします。
女性なら美容の為、余りにもダイエットしすぎるとシワシワになるので、キチントした食事を心がけ、運動ですね。
間食を抜き、普通に食べて日に2万歩歩いていたらみるみる痩せた経験があります。
水分はしっかり飲みましょう。
きのこ、海草、温野菜、根菜類、納豆、豆腐がお勧めです。
必ず肉類も摂るように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!