アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MGS PW について
MGS PW のストーリーの内容が知りたいです。私自身、買おうと思ったのですが金銭的な関係で買えなくなってしまったので、せめてストーリーの内容だけは詳しく知りたいです。教えてくれる方いましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

長くなりますが

ガルベスは最近、常設軍を有していないはずのコスタリカで武装集団を見かけるようになったと話し、この武装集団にはラ・シーア(CIA)が関与している可能性を指摘する。そしてガルベスは、コスタリカの平和を守るために、その武装集団を追い出してほしいとスネークに依頼する。CIA(アメリカ)が関与しているようならば、政治で解決すればいい、と一蹴し依頼を拒否するスネークに、ガルベスは引き下がらず、国は動けないと反論。そしてガルベスは、今回の依頼が政府からではなく、一人の少女からのものであることを打ち明ける。パス・オルテガ・アンドラーデというその少女は、ガルベスの教え子で、以前行方不明の友人を探しに武装集団の施設に侵入したところを捕まり、暴行を受けたことがあると話す。しかし、あくまで断ろうとするスネークに、ガルベスは最後にこう言葉を添えた。
「あなたを、BIGBOSSと知っての頼みだ」
スネークはコスタリカのある港に潜入しそこで核が持ち込まれていることを知り、仲間を集めながら核を阻止するためにコスタリカに潜入してから進んでいきます
途中でいろんな登場人物
が出てき、仲間にしていき。
フルトン回収で人を集めてマザーベースを発展させて
途中でAI兵器などとも戦い最後はMSFで作っためたるぎあZEKE戦い
それを操るのは今まで平和とかきれいごとばっか
述べていたのにさいごにはうらぎります
最初にいったガルベスがザドルノフになり
これで終わりです

追記
EXTRAミッションなどがあるので楽しいですよ
金銭的だったら友達に借りるというのも
1つの策ですよ・・・・・
僕は買いましたが・・・・
わからなかったらすいません
他の人の聞いてください
ではでは