プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひげのレーザー脱毛(顔全体)を1年まえから皮膚科で、月に1度の頻度でやっています。
しかし若干まばらになった気はするものの、依然として生えています。
個人差は当然あると思うのですが、続けていればその内少なくなっていくのでしょうか?

A 回答 (1件)

部位と頻度(3,4ヶ月に一度でした)が違うのでなんとも言えませんが、


足で完全になくなった!と思えたのは2年ちょい位だった気がします…。

1年では(頻度も違うのですが)まだありましたねー。
足と毛の種類が違う腕のほうが時間がかかっています。
ですが、自己処理頻度や手間は明らかに減ってきました。

続ければなくなると思いますよ。
皮膚が硬くなると、光が届きにくく効果が出にくいと思いますので、
自宅でしっかり保湿ケアをされることが大事だと思います。
足とかでしたら、やはり角質が固めのひざが最後まで残りましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!