プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンネットショッピングで注文した人などに質問したいですが、最近5/9にセブンネットショッピングでコミックや雑誌などを初めてセブンネット「店頭受け取り」で注文しました。

6/4日金曜発売の商品ロザリオとバンパイアシーズン2、7巻と5/22発売のテックジャイアン7月号注文しましたが、

噂で聞くと商品が届かなかったり異常に遅かったりと聞きます。
新潟地方な物で遅れるのは知ってますが必ず商品が届くか少し不安になってきました。

セブンアンドワイからセブンネットショッピングに名前が変わったと聞きましたが
大抵注文するとやはり届かない、メールや電話の返事が来ないといったことはやはりあるのでしょうか皆様の例お聞きしたいです。 ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

私は新潟に住んでますが、前にセブンで予約して買った本はちゃんと予定日に来て取りに行きましたょ☆

大丈夫だと思うんだけどなぁ…
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、きちんと予定日に来たのですね。
それを聞いて少し安心しました。

ご回答ありがとうございました。
一応代引きで頼みましたので届くの待って見ます。

商品が届かないという経験はありませんが、『コンビニ到着メール』が遅かった経験はあります。

当方の場合、Yahoo店閉店後すぐに「セブンネットショッピング」で注文した時到着メールが届かないのでおかしいなと思い、ショップサイトにログインして確認したら”到着済み”となっていましたのであわてて受け取りに行き、その後数日してからようやく到着メールが届きました。

最近は到着メールは到着日前日には届いていますし、商品もコンビニに届いています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、今現在は、商品が配送済みらしいです。

到着予定日は23日となってますね、明日か明後日にはわかると思いますのでチェックし待って見ます。