プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケイト・ブッシュ(嵐が丘、魔物語あたり)の作品が大好きなのですが、彼女の声質に似た歌手っているでしょうか?あのロリロリボイスが大好きです。

A 回答 (4件)

こんばんは。


K.ブッシュ、「嵐が丘」は好きですが、アルバム聴いたことないんで、
彼女をロリータ・ボイスと感じたことがないんですが、
以下はどうですか?

○DANIELLE DAX「Sleep Has no Property」曲は中近東ぽいです。

彼女のような高音ではないし、タイプもちょっと違いますが
ロリロリなタイプを参考までに。
○QUEEN ADREENA。
参考曲「Yesterday's Hymn」、「Pretty Polly」
上記はYチューブで試聴できます。

○CRANES鼻声でとてもロリロリです。
http://www.myspace.com/cranes

偶然?ですが、全部イギリスのアーティストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。かなり近いです

お礼日時:2010/05/12 02:51

やはり、ロリータ・ヴォイスと言えば、フランスは外せないでしょう?フランスでまとめてみました!



◎Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ):「Be My Baby」
◎Mylane Farmer(ミレ―ヌ・ファルメール):「Desenchatee」
◎Jane Birkin(ジェーン・バーキン):「Di Doo Dah」
◎Emilie Simon(エミリー・シモン):「Dame de Lotus」

全部、YouTubeで視聴できます!私も、ケイト・ブッシュの声が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すべて聞いてみましたが、Emillie Simonという歌手が一番近い気がしました

お礼日時:2010/05/12 02:47

イギリスのHannah Peelが好きです。


バイオリン、トロンボーン、ピアノなどでの客演が多く現時点ではソロでのフルアルバムは出していません。
my spaceでコクトーツインズのカバーなどが聴けます。
http://www.myspace.com/hanpeel

参考URL:http://www.myspace.com/hanpeel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。近いのですが、ちょっと違うような…。でも綺麗な音楽ですね

お礼日時:2010/05/12 02:47

ちょっとタイプが違うんだけど、Mazzy StarのVocalが好きだな。


活動してないから色々聴けないのが残念だけど。

 (←この曲、特に好き)

http://www.youtube.com/watch?v=IWvEXChflEE&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ごめんなさい。やっぱり違います。せっかく回答いただいたのですが

お礼日時:2010/05/12 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!