アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、メディアプレーヤーにて映像をみていますが、バッファ中とかクリップなどがかなり多く6Kビットや16kビットになり動画とならなく静止状態が長く続いてしまいます。
音声はバッファ中は聞こえませんが、後は聞こえます。

メディアプレーヤー以外に映像をみられるものはありますか?

A 回答 (3件)

#2です。

お礼頂きありがとうございます。

>Quick Time は初めて知りました。
けっこうメジャーなんですよ。位置づけは、
Windows Media Player ウィンドウズ標準のプレイヤー
QuickTime マック標準のプレイヤー
Real One Player 実質世界標準のプレイヤー(ただし最近はWMPに押され気味)

>WinXPではないので少し無理かな!
大丈夫です。Win98以降の対応です。
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/

配布形式はRealOnePlayerと非常に似ていて、
○スタンダードなバージョンはフリーウェア
○ただしユーザー登録が必要
○Pro版が別にあり、そちらは有料
ユーザー登録時に、広告メールを受領しない設定にしておくと良いでしょう。

また、すべての動画フォーマットに対応しているのか確認していませんが、DivXというコーデックをダウンロードするとAlpha Playerというものが付いてきます。
http://www.divx.com/divx/
ダウンロードは「Free」というものを選んで下さい(「Free(Adware)は選ばないで下さい」)

しかし、動きが重いという現在のあなたの悩みにならば、先に回答したとおりメディアプレイヤー6が一番お薦めでする

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございました。
Quick Time 行ってきました。
ダウンロードしようかと思いましたが、メディアプレーヤーで充分かなと思いました。

お礼日時:2003/07/01 00:12

Real One Player


Quick Time
などがメジャーなところですが、意外に知られていないのが、メディアプレイヤー6。
メディアプレーヤー9と同じフォルダにあります。

WinXPでOSがc:にあるならば
C:\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe
です。

こちらの方が遙かに軽量ですので試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Quick Time は初めて知りました。
WinXPではないので少し無理かな!

お礼日時:2003/06/30 17:39

Real One Player 定番のフリーソフトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
Real One Player はもう購入済みです。

お礼日時:2003/06/30 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!