プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は現在大学2年生で、3年次からのフィリピンへの1年間の留学を希望しています。なぜフィリピンかというと今年の2月に1カ月だけ短期留学した経験があることと、安く英語を学べる国だからです。

そこで希望する大学は、フィリピン大学、デ・ラサール大学、キャピトル大学の3校まで現在絞っています。

しかし、これらの大学の留学に関する情報が自分では全くつかめません。
留学エージェント等を利用すればよいのでしょうが、何せ貧乏学生なものでなるべくお金はかけたくありません。

なのでこれらの大学への長期留学の情報をお知りの方、HPなどの調べ方をご存じの方はぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

欲しい情報があるかどうか分かりませんが、


学生支援機構にフィリピン留学情報がありますので覗いてみては?
http://www.jasso.go.jp/study_a/oversea_info_phil …


学生支援機構って独立行政法人なんですよね、仕分けられているのかしら。
Webサイトは便利そうだけど?
    • good
    • 0

先ずはその大学のホームページとかから留学生とか扱っている部所とかみつけたり、


してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!