プロが教えるわが家の防犯対策術!

べジータの態度に不愉快になりました。
ドラゴンボール改を見ていて、先週(フリーザ親子&コルド来襲)と今週(なぞの少年による二人の一刀両断)で、ベジータが弱いくせに暴言がすごくて不愉快になりました。

「カカロットのやつ、倒し損ねたな、あまちゃんめ!!」
何を言っているのでしょうか?彼はフリーザの前でないて死んでいったうんこです。そんなやつが
人を甘いと批判する資格があるのでしょうか?

さらに彼の勘違い発言は続きます「知らないやつはだまってろ」「地球は終わりだ」すでに彼は敗北宣言です。

ベジータの態度はみなさんもごみだと思いますか?

A 回答 (8件)

プライドが高いエリートで王子(おぼっちゃま)ですよ。


なにか文句の一つでも言いたかったんでしょうね。そういうキャラ設定です。
もっと温かい目で見守ってください(^^;)

しかし、キャラ設定に対してマジスレするなんて・・・orz
    • good
    • 0

マジレスすると…


強者のあまっちょろい私情(殺したくないなど)のせいで弱者が死んでいく
弱者は弱いんだから黙ってろと言いたいわけですよね?
そっちの方がゴミだと思いますけど。
    • good
    • 0

 主役を目立たす為には、対比になるキャラは必要です。


 フィクションですから、とことんやるでしょう。
    • good
    • 1

倒し損ねた(生かしておいた)事で危機に直面したのですから、


怒って当然ではないかと。
    • good
    • 0

確かにカカロットは他人に甘ちゅぎるち、



ベジータも限界まで戦ったので批判ちてもいいでちょ~。
    • good
    • 0

そういう性格のキャラだし…

    • good
    • 0

私が幼稚園児や小学校低学年だったならそう思うかもしれません。

    • good
    • 0

釣られてあげますが不愉快になるくらいならドラゴンボールを見なければいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!